ブログ…サボってました笑い泣き


このところ

パタパタ忙しく。


仕事から帰り


パタパタしてるうちに

疲れてしまい


夕方寝て…💤


みたいな生活を

しちゃってました笑い泣き



癒しの カエル🐸🐸🐸


ガチャを回しまくり

揃えちゃったハート


ホントに疲れてるのか??





パタパタの原因


子供たちの

コロナワクチン注射💉から始まり


長男、次男が

2回目を接種し


翌日は長女が

1回目。


長男、次男の2回目は

副反応、当日は筋肉痛のみ。


翌日、次男が頭痛いと訴えチーン

長男は平気な模様。


しかし笑い泣き


翌々日に

長男、熱発ビックリマーク


次男くんは相変わらず

頭痛が…ダウン


と言うわけで

2人揃って

学校をお休みしましたゲホゲホ


仕方ないか…えーん


私は仕事もあったので

とりあえず何かあったら

会社に連絡を入れるよう

息子たちに伝えて

出勤。


気が気ではなかったけど

とりあえず仕事をこなし


少し早めに退勤DASH!DASH!


帰ったら

長男くんが起きていましたビックリマーク


「今、起きた」


大丈夫?


「熱下がった」


お腹空いてる?


「水分だけしか摂ってないから

ご飯食べる」


よしよし!元気になった音譜


そんなやりとりをして


遅い朝食+昼食を

長男くんに作り


長男くん、復活真顔ビックリマーク


次男くんの頭痛は

薬を飲んで

眠気に襲われて

ぐっすり寝たら


復活真顔ビックリマーク



さぁ。


残るは長女。


1回目の副反応は

なかったけど


次回2回目は


副反応出るかな…笑い泣きはてなマーク



私は副反応出なかったからなー笑い泣き


副反応 少なく済みますように。



ちなみに

長男次男が休んだ日、


長男のクラスは4人

次男のクラスは6人


副反応で休んだらしい笑い泣き



ワクチンも大変だあせる