土曜日に

コロナワクチン2回目を接種しての

体調の変化について。



💉接種当日💉


特に変化なし真顔



💉接種翌日💉


久しぶりに

中学校⚽️練習試合。


今年はチーム人員不足で

他校と合同チームとなり


新人戦に向けて

初の合同練習ビックリマーク


でも新人戦は

何と今週笑い泣き だ、大丈夫…⁉︎



接種翌日だから

観に行けるか心配〜滝汗


…って前日ママ友に

万が一の時に備えて

息子の送迎をお願いして…


…いたけど。


真顔真顔真顔元気真顔真顔真顔ビックリマーク


何もナシビックリマーク


送迎がてら

練習を観るつもりで

会場へ行くと


ママ友達が


「大丈夫ですかぁぁあポーン?」


そういう反応になるよねデレデレ


「とりあえず今日は何ともないのよー♪」


「でも接種翌日の夕方〜夜に

熱出ますよー真顔


…と、みんな言うので

ちょっと不安になる私滝汗滝汗滝汗



とりあえず

めっちゃ良い天気で

暑い中、子供達は日焼けしながら

サッカーする姿を観る。


集合時間が早く

朝バタバタしつつ


日差しを日傘で避けつつ

久しぶりに会う他校のママ友と

たくさんおしゃべりして


目いっぱいプレーを応援して📣


疲れた…チーン


午後、帰宅して

ユニフォームや

チームのビブスを洗濯し


夕方まで お昼寝💤


暑くて目が覚めて


副反応の熱かも滝汗あせる


と、焦り


体温測ったら


36.3℃笑い泣き


普通や〜ん笑い泣き


単なる 寝汗笑い泣き



いやいやビックリマーク

夜に熱が上がるかも真顔ビックリマーク


そう思って構えつつ

夜になり…。


キタキタキターーーあせるあせるあせる



OPP笑い泣き笑い泣き笑い泣き


副反応じゃなくて


抗がん剤副作用の

OPP お腹ピーピー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何度トイレに行ったことか…笑い泣き


3回ほど

下痢止めを服用し


ようやく終了チーン


ワクチン副反応より

しんどい…チーン


副反応、入りこむ余地ナシ!!



そんなわけで


💉接種3日目💉 の、今日。


未だ副反応ありません真顔真顔真顔


熱もダルさも

一切ナシ真顔


今夜かなぁ…滝汗


…と、子供達に言ったら


「もう、副反応ないんじゃない?」


笑い泣き笑い泣き笑い泣きそ、そうかな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


副反応、ないに越した事ないんだけどー。


周りの人達は

結構副反応あるからー。


やっぱり

癌サバイバーは

抗体出来にくい、とか言うし。



ワクチン効いてるのかが

心配笑い泣き



まぁ、余計な

熱や痛みはナイに越した事はない真顔