OPPが

この2.3日落ち着いてるなー


と思ったら


今日


絶賛OPP中笑い泣き


トイレに

出たり入ったりを

繰り返してます🚽


半ば

トイレの住人と化しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子は


大丈夫ぅキョロキョロ


と心配してくれますが。


大丈夫と言えば

大丈夫滝汗 単なる下痢だし。


辛いと言えば

辛い滝汗 下痢は疲れるし。


でも

2.3日 OPPが落ち着いていただけで

体重が1キロ増えていたポーンポーンポーン


マズいっ笑い泣き


OPPと引き換えに

痩せねば真顔


苦しみも

我慢我慢笑い泣き


出せば

痩せる真顔

出さねば

痩せぬ真顔



頑張って

トイレに引きこもろう…。



さてさて。


私の町でも

いよいよ

コロナワクチンの予約が

始まりました。


12歳〜49歳まで

一気に年齢制限解除です。


初日と2日目は

基礎疾患ありの人の予約。


3日目以降から

一般予約。


初日に

自分の予約を入れ


3日目に

長男次男の予約。


長女は

残念ながら

子宮頚がんワクチンを打っており

2回目が9月末なので

スケジュールが今回合わず💦


次の予約スケジュールが出たら

打つ事にしました。


ワクチン接種については

私の周りでも


接種した後の

副反応より


数年後の副作用を懸念して

接種しないと言う人も多いです真顔


あくまで

任意接種だし。


私も癌になっていなければ


接種しなかったかもしれないなぁ汗


子供の接種にも

色々悩み

ネットなどでも

調べたり。


子供たちにも

接種による副反応や

リスクを話し

みんなで考えた結果


子供たちは接種を選択真顔



我が家では

私がトップバッター。


飲み慣れたロキソニンの他に

アセトアミノフェンも予め準備真顔


熱、頭痛、倦怠感!


かかって来いやーーメラメラ


ワクチン1回目は

8/29


癌に比べたら

副反応なんて


屁でもないゎー真顔真顔真顔



秋の雲かなぁ。