お盆。


雨。


…って事でキラキラ


世の中


いつものように

混み合っていないので。


お出かけウシシ



お出かけと言っても


車で1時間10分ほどの

イオンモールへゲラゲラ


道路もスイスイ音譜


イオンモールの駐車場も

普段の週末より


空いてるっガーン



さて。


今日のお目当ては


ガチャガチャの森ウシシ

ダウンダウンダウン


ガチャガチャが

たくさんキラキララブラブ




800台ラブラブ


色々迷って


私が回したものダウン



か、可愛いラブ


息子たちは

すみっこぐらしや

ミニチュアキャンプグッズなど


色々回したよーウシシ



長女と私は

スタバで喉を潤したり。




長男くんは

UFOキャッチャーで

ミニオンのBigぬいぐるみをGETガーン



カルディでは

美味しそうなものをドキドキ



WEGOで
娘と私が一目惚れした
バッグラブラブ
シェア使いの予定ニコ


夕ご飯は
中華もぐもぐ


色々
楽しかったーウインク


食べた後は
いつOPPが来るかと

終始ビクビクでしたが笑い泣き

セーフでした笑い泣き