夏休み

ダラダラ過ごす子供たちのように


ブログ

サボってましたデレデレ


ブロ友さんのブログには

コメントしたり

閲覧したりしていても


いざ


自分のブログとなると


サボり気味…デレデレデレデレデレデレ



今のところ

副作用は

毎日のOPP以外


落ち着いているので


話題もなかったんだよー笑い泣き


毎回ブログが

OPPの話題では


汚ブログになっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣きワラ。



そんなわけで


小さな話題①


先日、息子が友達と遊ぶので

お昼を準備しなくてはビックリマーク


って事で

ママ友とお弁当を作りましたウインク


消毒

マスク

手袋


感染対策と食中毒対策をして


お弁当10個🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱!?


手作りハンバーグ

ナゲット

唐揚げ

ウインナー

シュウマイ

マカロニサラダ

ブロッコリー

混ぜ込みご飯


子供たち、完食ウインク




小さな話題②


長男くんがお昼に

チャーハンを作り


食器類も洗ってくれていたのですが


乾いた食器類を

片付けていたら…。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



洗ったはずのヘラがビックリマーク




笑ったゎー笑い泣き


それが

こちらダウンダウンダウンダウンダウン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


穴の部分のご飯が❗️


洗い残されていて


それがめっちゃ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも

すきっ歯笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなで

笑っちゃいましたニヤニヤ