私も


ついに


現代人に真顔真顔真顔



スマホを

買い換えましたちゅー



上矢印これ音譜音譜音譜



iPhone12ですよ、12音譜


これまで

iPhone7を愛用。


ようやく現代人に〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


iPhone7


不都合はなく。


あると言えば

バッテリーが

もたなくなって来たことぐらい真顔


傷もないし

故障もないし。


でも。


バッテリーそろそろ限界汗


って事と


写真キレイに撮りたいなーデレデレ


って事で。


Proは大きいので

持ちやすいiPhone12.にデレデレ


写真は

日中はもちろんキレイキラキラ


その中でも

夜の撮影が

格段にキレイキラキラ


そして

動画もキレイキラキラ


世の中の人は

こんなキレイな写真を

撮っていたのか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


7→12へ


大ジャーンプデレデレ


この先また


みんなが

iPhone18とか使っている時に


買い換えるんだろうなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ