毎日


朝8時前には

外気温28℃アセアセ


暑い暑い

毎日ですチーン




「アツい」違いでは


オリンピック

サッカー⚽️


昨日の予選リーグ

VSメキシコ戦🇲🇽


アツい試合でした真顔


結構な当たりの敵チーム。


でも

堂安の華麗なアシストと

ど真ん中に決めたPK真顔


カッコ良かったぁあデレデレ




「アツい」違いをもう一つ。


長女に彼氏が出来ましてちゅー


オジサン好きの

娘に


同級生の彼氏が出来たことに


ホッとしたような…音譜



何か

ラブラブ←死語?←いや、死語さえも死語。笑


私の会社のレストランで

二人でランチして


私の仕事が終わり

二人を乗せて

自宅へ。


リビングで

楽しそうに

クラフト工作したり

喋ったり。


帰りは

彼氏クンを

送って行きました車


学生って

イイですねデレデレ


戻りたいゎー。


もう少し天気の良い日に
行ってみよう音譜

別な場所から
夜に撮影↓↓↓