今日は

大学病院Drの診察日。


先日の


ゲロゲロ🤮事件の経緯を

ひと通り説明し


Dr曰く


「抗生物質かもしれないね」


耳鼻科でもらった

抗生物質が


抗がん剤、ホルモン剤と

合わなかった。


との見解真顔


そんなわけで


抗がん剤は再開し


耳鼻科の薬は

このまま

やめるように真顔


と。



ゲロゲロ🤮は

もう勘弁なので


副鼻腔炎は

だいたい治ったし


抗がん剤優先真顔!!



喜ばしい事に


CEA数値が

前回20を超えていたのが


8.1に下がってたー爆笑爆笑爆笑


担当Drも


「薬、効いてるねーおねがい良かったー」


と言ってくれて

嬉しかったーデレデレ



オペも出来ない

完治はないなら



とにかく



今は


悪させず

増えず


落ち着いていてー笑い泣き


本日の

お会計笑い泣き