食欲が戻り

体重も戻り…ウインク


まだ頭がフラフラしたり

時折、胃がムカムカしますが


復活し


仕事は13日までお休みを

頂いているので


昨日は

寝ていた期間、出来なかった

掃除をしたり


今日は雨も上がったので

大物の洗濯をしたり音譜



日曜日には

子供たちと海へ行ったり。


日曜日は若干フラフラしたけどチーン



そして!


タイトルにある

ジャンプアップ!!


何かと言うと…。



上矢印上矢印上矢印これですキラキラ


ついに携帯を買い換えました真顔


iPhone12ルンルンパープル。


どれほどジャンプアップかと言うと。




iPhone 7からの

機種変更!



iPhone7使ってました…。


故障なく

まだまだ使えるのですが



バッテリーがもたない滝汗滝汗滝汗


これ、致命的チーン


なので


意を決して

ついに買い換えウインク


データ移行に

戸惑い


アプリを整理して


まだまだアプリ整理中で

半ば嫌になってるチーンチーンチーン


iTunesも

再ダウンロードまだで

PC動かすのが億劫笑い泣き


メルカリ

移行が上手く行かず


旧iPhoneで操作笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も歳だなぁ…笑い泣き


散歩。