夜になり、急に。


OPPの嵐滝汗


今朝は

クロワッサン1個🥐


お昼は14時に

チョコジャンボモナカ←アイスやん…💦

3分の2個。


これで仕事している間の

OPPを回避真顔 



真顔!いつになく

ガッツリ食べた

夕ご飯。


白米

もやしと豚肉の蒸し焼き。

塩辛。

茄子の麻婆豆腐。


一品一品の量は

家族の量の

3分の1ぐらい。


なのに!!


出る量は10倍笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほぽ、水分だけど…笑い泣き



今日、体重を測ったら


病気になってから

1番痩せたデレデレ


ちなみに

病気する前の体重になるまで

あとマイナス2キロ真顔


何なら

出産前までの体重になるまで

あとマイナス5キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんだけ太ったの〜、私。

逆にどんだけ痩せてたの〜ビックリマーク笑。




あ〜あせるあせるあせる


またOPP警報爆弾


オシッコが

お尻から出てるんじゃないかと

思うほどのOPPドクロ


キタナクテ ゴメンナサイ。


でもビックリマーク


この副作用を

痩せられる音譜


…と前向きに捉えてる私ゲラゲラ



癌になって

初めての抗がん剤FEC治療して

あっという間に太り…。


周りのみんなは

痩せてたから

そのぐらいがちょうどいいよーウインク

って言ってくれたけどね。


でも当の本人からすれば


見た目もそうだけど


動けないんだよ笑い泣き


しゃがむことや

階段を登ることが


今まで簡単に出来たのに

身体が重いと


ウゴケナイ…滝汗


だから。


今はちょっと身体が軽いデレデレ


でも。


体力は落ちてるから


結局、階段は疲れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あー。

今夜のOPP

何時におさまるかなぁ…。



元家に行って

猫と戯れましたちゅー