いや〜まいったチーンチーンチーン


今日は

朝、出勤してから


OPPの嵐うずまき


会社で8回トイレに行く…チーン


ちょっと水分摂っただけでも


グルグルグル〜っうずまき


待てがきかないから

慌てて

トイレに駆け込むチーンチーンチーン


出し切って

デスクへ戻る。


グルグルグル〜うずまき


この繰り返しチーン


下痢止めの薬を

飲んだけど


飲んだ水分で


また

グルグルグル〜うずまき


無限ループ滝汗


午前だけで


2回

薬を飲み


午後。


小腹が空いたので

パンを食べたら…。


グルグルギュルぅ〜アセアセ


笑い泣きトイレに立て篭もるしかない笑い泣き




長男が言ってた。


最近、僕がトイレに入ると

トイレットペーパーが

最後の方なんだよーえーん

毎回交換するハメになるんだよぉ笑い泣き


ご…ごめんタラー

ママがトイレットペーパー

たくさん使ってるからだね…🧻🧻🧻




新しい飾りが

仲間入りウシシ←今回はセリアだよ。


カエルさんも

仲間入り🐸