15時半の診察予約。


いつも呼ばれるのが

遅いから


看護師さんは


「ゆっくり来て良いよ〜爆笑


って言ってくれるけど…。


採血やら尿検やらある為


遅く行っても

検査結果出るまでに

時間かかるから

結局は後ろにズレ込むよなぁチーン


と、思いながら

16時に病院到着真顔


そして

採血💉


2回失敗されたぁぁぁあゲロー


そりゃね。

左胸取ってるから

左腕に針刺し禁止だし、


右腕は最初の抗がん剤で

血管見えなくなっちゃったから


右手の甲から

採血するんだけど


右手の甲も

2年半もの間

抗がん剤を点滴したから


血管は硬くなり

見えなくなりつつあるから


仕方ないチーンチーンチーン


2回失敗した

看護師さんは


別な方と交代。


3回目、採血成功💉


いつも思うのですが

針を刺す前に


躊躇う方は


大抵失敗する…笑い泣き


今日の方も

そうだったゎ


難しい血管で


スミマセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



右手、2回失敗。



仕方ないので

左で採血💉


次は

1回で済みますように笑い泣き




夜は

次男くんとレジン。




Rは次男くん作。

0は長男くん作。←僕も作りたい!と参加。

Kはワタシ作。