このところ

調子悪かった事と


夕べは

寝る直前に襲った


OPPの嵐チーン


布団に入る

お腹ゴロゴロうずまき

トイレDASH!

布団へ戻る

お腹が…あせる

トイレへ🚽

また便意がぁぁあ笑い泣き

トイレへダッシュDASH!DASH!DASH!

布団へ…。


この動作を

繰り返す事


10回ほど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブロ友さんじゃないけど

さすがに

お尻痛くなりましたゎー笑い泣き


もぅ、出るモンないやろムカムカ


ってぐらい

トイレへ行き


下痢止めも

追加で飲み


何とか

試合終了チーン



おかげで!


さらに体重が減ったウインク


下っ腹

スッキリキラキラ


2日ほど

絶不調だったので


頬も少しほっそりしたなぁ汗



ただ、


足の浮腫みが

軽症だった

右足が


ちょっと

浮腫みが酷くなってきた汗汗汗


マッサージ

頑張ろ。



元気が出る薬、

ハーゲンダッツ音譜