本日、通院日🏥


採血を済ませて

ひたすら順番が来るのを待つチーン


今日も15時に来て

診察呼ばれるのは

17時過ぎかなぁ…チーンチーンチーン



ベーニジオを服用して

2週間。


副作用は

やはりOPP←お腹ピーピーです真顔


OPP以外の副作用は

特にありません真顔


食後

1時間〜2時間経つと


何故か胃が痛み


胃痛が治まると


下腹部が痛くなり

トイレへダッシュDASH!DASH!DASH!


🚽🚽🚽🚽🚽


毎食

その繰り返しチーン



でもビックリマーク


おかげで体重が減りましたぁデレデレ


服用して

1週間過ぎた頃から


お腹も凹んだデレデレワラ


体重が減ったコトは

ポジティブに捉えております真顔


激ヤセ、ってわけじゃなく

2kg弱、減っただけだし笑い泣き


2kg太るのは簡単なのに


2kg痩せるのは

ムズカシイ…笑。


これまでの

溜めウンチ体質も

解消⁈ されたわけだしウインク


下痢止めを

上手く利用しながら


OPPと共存だ笑い泣き




ちゅー


明日は誕生日ラブラブ


癌サバイバーとなった今は


誕生日が嬉しいドキドキ


誕生日を迎えられる喜びドキドキ



そして

誕生日は祝って貰うのではなく

感謝をする日ウシシ


職場で

常に気をかけてくれる女性上司と

直属の先輩←歳下ですが仕事では大先輩。


この2人に

感謝の気持ちを🎁


今年は

お菓子のプレゼントを購入。


みんなのおかげで

治療をしながら

仕事が出来ることに


感謝ドキドキ



昨日、次男くんと

クレープを食べましたウシシ