本日、診察日。


15時半予約…なのに


順番が来たのが

17時…ゲロー


待つの覚悟で

今日は本を持参したけど…。


読ミ終ワッテシモタ…笑い泣き


携帯でアメブロ見てたら…。


バッテリーなくなってしもたぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



待ち疲れた頃

ようやく順番が来て

先日のCT結果を聞く。


Dr.「読影結果は、全体的には10%の増、って事だねー。我々は20%増だと、進行している、って判断するから、まぁ、これに関しては現状維持、って事かなぁ。でも、腫瘍マーカーが上がってるから、ゼローダは効果ナシと考えて、別の薬を試してみるのが良いかもね。」




チーンチーンチーンもう、色々試すしかないよね…チーンチーンチーン



私「わかりました真顔次の薬、試します真顔



と言うわけで

次はベージニオを服用することに真顔


併せてホルモン剤。


ベージニオの主な副作用は

お腹ピーピーらしい滝汗


なので、下痢止めも処方され…。


あとは関節痛もあるかもしれないので

痛み止めを貰うことに。


お腹ピーピーは嫌だけど

便秘な私には

ちょうどいいかもデレデレ


何なら痩せないかなーデレデレ


なんて、都合良く考えたり…。


でもベージニオ服用のブログ見ると

副作用大変な方もいたりして


不安…滝汗滝汗滝汗


でも!


もう少し生きなくちゃいけないから

やってみようアップアップアップ


頑張ろ。


長い病院での時間も終わり

お会計で、軽く眩暈…うずまき


眩暈の原因は

コレ下矢印下矢印下矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

慌てて病院内のコンビニATMに

向かいましたDASH!DASH!DASH!


高っポーンポーンポーン



肝心の

ベージニオだけが在庫なくて


明日また病院へ受取りに行くので


明日午後から

服用開始です真顔