桜🌸もあっと言う間に散り


日中はかなり暖かくなりましたが

朝晩はまだヒンヤリしていて


寒暖差が激しい毎日アセアセ


とは言え

だいぶ過ごしやすい気温となり


手足の痺れも

和らいでいますウシシ


気温だけでなく

アバスチンandパクリタキセルを

やめた影響もあるかもしれませんが。


ゼローダとなってからの

副作用は

指の痛み。


痺れとは違う

針を刺したような

一瞬の痛みおーっ!


例えるなら

指先の知覚過敏、的なえーん


でも

以前の24時間ビリビリ痺れる状態は

少しずつ緩和されてますウシシ


そしてビックリマーク


毛が生えて来たぁぁあゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


次男が「新芽🌱」

と、命名した頭の毛は

日に日に色濃くなり

毛はごく短くて


高校球児には

及ばない長さだけど


明らかに毛デス!

言えるレベルにゲラゲララブラブ


まつ毛も

眉毛も


チョボチョボ伸びて来たしラブラブ


でもねーあせる


要らぬ手足のムダ毛や

顔のうぶ毛も

生えてキタ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑こいつらは

要らん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、念願の髪の毛が

生えつつある事は

嬉しいラブラブ


2年半振りの

髪の毛よ、コンニチハゲラゲラ


ゼローダの効き目は

まだ分からないけれど

今は髪の毛の成長が楽しみですウシシ音譜



夕焼けがキレイだった日。