本日、診察日。


血液検査の結果。


腫瘍マーカーは

前回同様アセアセ


横ばい真顔


蛋白尿は

やや減り…。


ようやく

ゼローダがジワジワ効いて来る頃。


真顔!!


腫瘍マーカーが横ばいだったので


今回もグレー。


来月GW明けに診察しつつ

月末にCT撮影することで


癌が増えているか

大きくなっているか


そこで最終判断となりました真顔


非常〜に 微妙笑い泣き



桜もあっと言う間に

散ってしまったぁぁタラー



桜🌸モフモフな時に撮影。



天気が良い日

子供たちとドライブルンルン



次男クン

ジャーンプ! ←あまり飛べてない笑い泣き



長男クン。

吊られてるみたい笑い泣き笑い泣き



長女。

ジャンプし過ぎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き