今日は寒さが逆戻り

夕方から急に冷え込んだチーン

だが!

新しい我が城は
以前の住まい(←元夫の家)に
比べたら

格段に暖かい真顔

朝も
ブルブルせずに

起きられるデレデレ

でも!!

やはり
金属は冷たいもやもや

「冷たさ イコール 痛み」
と感じる私には
辛いタラー


↑リビングのドアノブ


↑トイレやお風呂、各部屋の
引き戸もこのタイプ。


つ、冷たい…笑い泣き

とりあえずは
長袖を伸ばして
直に触れないようにして対策。

我が城で
便利なのが
こちら下矢印


ボスクリーンルンルン

天井から
専用の棒で
クルクルっと回すと

物干しが下降するやつルンルン

結婚していた時に
いいなぁ。
って思ってたアイテム。

その頃、夫は
「高くないよ」
「後付け出来るよ」
と言っただけで

付けてくれる訳でもなく笑い泣き

考えてみると
お風呂脱衣場の天井に
天井裏から猫がおしっこして
天井がカビになったので

天井貼り替えるボードを
買ったのに

結局2年近く放置して
未だ貼っていない模様…。

ちなみに
元夫、職業「大工」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休みの日まで
動きたくない

が、モットー!?なだけに
進まない…もやもや

ボスクリーンも
同じく…

付く訳はなかった…笑い泣き



なので

我が城は
快適だデレデレ