さきほど
帰宅したのですが…。

駐車場に車を停めて

エレベーターに乗ると…。

入った瞬間、

!!!!!!!?

からの

笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エレベーターの中に
たっぷり買い込んだ
スーパー袋が
置き去りにされてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


重いから
一旦、床に置いて

きっとそのまま
エレベーターを降りたのでしょうね笑い泣き

探すすべもないので

忘れたことに
気づいて

エレベーターに
戻って来るだろうと思い

そのままにして来ましたが…キョロキョロ

田舎なので
誰かが持ち去る、と言うのも
ないとは思いますが…。


ちょっと

笑っちゃう出来事でしたニヤリ

私も気をつけなくては!!


ちーた。♀