本日、大学病院Drの診察。

この前のCT結果。

一番大きいところで
24ミリだね…。

チーンチーンチーン

大きさも、だし。

いくつか増えている…。

よねチーン


蛋白尿のために
アバスチンを打てず

アバスチンの効果はあるのに
治療を続けられない状況チーン

悲しぃ…。

真顔真顔真顔でも!

次っ!
真顔真顔真顔

切り替え!!


そんなわけで
次に勧められたのが

ゼローダ。

飲むタイプの抗がん剤。

色々ブログ見てると
よく聞く抗がん剤。

でも。

どんな薬なのか
どんな副作用があるのか

よく分からず滝汗

ひと通りDrから説明を受け

「まずは2週間試してみて
副作用を観察し
血液検査をしましょう」と。

「アバスチンも
まだ打てる余力はあるので

肝機能の低下がなければ
再投与可能、としましょうウインク



やってみます真顔真顔真顔

やります!
生きなくては真顔

進行、少しでも遅らせなくては真顔!!


一番最初に打った
抗がん剤FEC。

それに似た副作用みたいだけど
個人差あるから…と
言われたが

FECの時は
何とも言えない倦怠感と
船酔いみたいな感覚になり
結構憂鬱だったなーガーン

ゼローダはどうだろうアセアセ

色々不安はあるけど
頑張ってみます真顔

とりあえずは
火曜日にアバスチン打ったので

最低2週間は間隔をあけなければ
ならないとのことで

来月4日が
初回服用となりました真顔

同日は 長女の高校入試真顔

入試に送り出したら
私も初回服用するとしよう!!

頑張ろーキラキラ


ママ友から
バレンタインに貰ったピンクハート