引越ししました真顔

土曜日、友達夫婦2組と
実家の両親、叔父。
そして、私と子供たち。

軽トラ1台と
乗用車3台で
2往復アセアセ

最低限の荷物…だけど
4人分だから
そこそこの量にチーン

あと
ほんの少しだけ
荷物があるけど

それはまた
後で…チーンと思っていたら

車から異音が滝汗

正確には
異音、していたけど
騙し騙し乗っていたので笑い泣き

整備工場で見てもらったら

いつ止まっても
おかしくないよ真顔!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ですよねー。

引越しにより
家賃3ヶ月分
エアコン
洗濯機
シーリングライト4つ
フロアマット
生活日用品一式 ←まだまだ足りないタラー

買う物も
まだまだあるしガーン

その上に車修理とか…無理。

見積もりは8万チーン
しかも
修理してもまた壊れるかも…と。
20万キロも走ってるからね笑い泣き

悩む私に
父が中古車を探してくれましたイエローハーツ

ありがたや笑い泣き


家族や周りの協力で
ようやく始まった
新生活キラキラ

子供たちは
着々と自分達の部屋を片付け

城が出来たピンクハート
と、喜んでますちゅー

離婚しちゃったけど

楽しく生活出来てます。

来月は
長女の高校入試。

残り1か月。
引越しも完了したから
頑張って勉強して欲しいなウインク


明日は
私も治療日。

休薬明けだから
蛋白尿
下がっていると良いなー。


引越し前日。