久しぶりのアバスチン投与による
副作用…の

鼻血タラー

鼻をかむたび
出ちゃいます…タラー

そのうち

鼻をかまずとも

タラっと
急に出ます…滝汗

数日すれば
落ち着く感じですが…。


さて。

引越し準備も
着々と始めました真顔

先日、ファンヒーターやら
トースターやら
カーテンを
父に買ってもらったので

エアコン
洗濯機
シーリングライトを4つ
注文しましたゲロー

エアコン取付は
日にちだけ伝え

時間は追って業者から連絡が
あるとの事。

洗濯機は
友人から手伝ってもらう
引越し日に
直接配送されるように手配。

シーリングライトは
入居開始日に
先に取り付けたいので
すでに昨日実家に配送済み真顔

そこで!!

住まいが三階のため
エレベーターがあるにしても
荷物を持つには限度があるため

コレを購入下矢印下矢印下矢印


写真は違うタイプですが

近くのホームセンターで
軽くて便利な台車を購入真顔

これで色々運べるーデレデレ


台車買ったよー。

と次男に言うと

あ。のってててね。

滝汗滝汗滝汗!?

のっててて???

ん?

不思議に思っていたら
次男くん、

おねえちゃんが小さい時

台車のことを
のっててて
って言ってたじゃん口笛

思い出したぁぁぁあ爆笑ルンルン

のっててて。

笑笑笑い泣き

おそらく

長女が小さい時に

台車→ 物を載せて運ぶ
→載せて持って行く
→のってもって
→のっててて。

…と、なったに違いない。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここで一句


引越しに 大活躍だよ のっててて