昨日まで
少し寒さが和らいでいたのに

今日は
少し寒い…えーん

「寒さ イコール 痺れ」

この方程式は変わらないアセアセ

少し気温が下がっただけで

手足の痺れは増すのですえーん

外に出た時。
風が吹いた時。
冷たい床。
ステンレス素材の物。

冷たさは
「痺れ プラス 痛み」となり

苦痛えーんえーんえーん

でも
だいぶマシ。

離婚して
住んでいた夫の自宅から

実家へと仮住まいしている今。

実家は暖かいガーン

昼間は日差しがたっぷり入り
暖房要らず。

夕方からさエアコンを稼働し
部屋はすぐ暖かくなるキラキラ

今まで住んでいた
元夫の家は

比較的新しいけれど
部屋がデカい。
広い。
天井高い。

…なのに
断熱があまりないから

寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

狭くて良いから
暖かい家が欲しいよータラー

と、冗談では言って来たが。

↑だって。結婚して10年ほど
残りのローンを払い
完済したんです。

まさか
離婚して
家を出る事になるとは笑い泣き

そんな中。

本日、市営住宅の内覧を
して来ましたウシシ


下矢印日当たり良好のダイニングキッチン。





下矢印和室も日当たり良好



3DKに母子4人。

何とか暮らせそうニコ

今月末の引越しに向け
買う物たくさんアセアセ

でも。

今日は
ファンヒーター2台
トースター
ガステーブル
全部屋の遮光カーテン
脚立 ←背が低いから必要。笑。

…を、父が買ってくれましたデレデレ

ありがたや。

あとは
エアコン
洗濯機
シーリングライト4つ

を自分で。


まだまだ他にも
買う物たくさんアセアセアセアセ


頑張ろ。