寒さが若干やわらぎ
今日は過ごしやすい気温ですニコニコ

さすがに夕方過ぎると寒いけど。

昨日、市営住宅入居書類が届き

引き渡しの説明会の日程並びに
鍵の引き渡しについて。
の案内と、

記入すべき書類がたくさん…ガーン

まだこんなに書くものあるの?

しかも!
記入して先に返送して下さい。と。

返送までの期日も
めっちゃ短期間だしアセアセ

保証人となるママ友には
予め、住民票やら所得証明書やら
印鑑証明書をお願いしていたので

契約準備はオッケ〜キラキラ
って思っていたら

記入すべき書類がたくさん届き…チーン

ママ友の印鑑も
これまた必要…笑い泣き

LINEで都合良い日に
お願いしますと伝えると

仕事の帰りに寄るね〜ちゅー

と連絡が。

フットワーク軽い滝汗
と言うか

ホント、有難いおねがい

出来ることなら何でも協力するから〜ハート

と言ってくれて
旦那さんも
引越し作業のお手伝いを
してくれる予定。

頭が下がります笑い泣き

大型家電や荷物も
男手が足りないので

もう1人のママ友が

パパ(←旦那さま)に聞いてみて
仕事で都合悪ければ
知り合いに聞いてみるからーウインク

と。

こんな風に
言ってくれる人達照れ

ありがとう照れキラキラ

まだ離婚を公にしてないので

(↑次男6年生なので中学校に
上がるタイミングで公にする予定。)

大々的に協力を募れないけど

こっそり暴露した
この2人は
信頼出来る人達おねがい

そして
協力をしてくれる
ありがたーい人達キラキラ

私って

幸せだなハート

って思う。



みんなの協力をもらいながら

今月末までに
引越し作業を進めて

2月から住めるようにしたいなー口笛


ちっく。