2021年。

年が明けて
初治療日真顔嬉しいのか嬉しくないのかビミョー。

病院は
空いてるキラキラ

でも
相変わらず

ケモ室は混んでいる…チーン
そりゃそうだ。
みんな定期的に治療してるもの。

年末年始
休薬したから
蛋白尿はどうかなー滝汗

数値クリアしたらしたで
久しぶりの
アバスチンとなると

また若干の副作用との闘い…真顔
↑主に筋肉痛と倦怠感。

まっ。
それぐらいの副作用。
軽い軽い真顔真顔真顔



牛前回のブログの続き牛

元夫が
子供達にくれたお年玉。

差し出す時
子供達に

(元)義父母には言うなよ。

と。

帰宅して
車内で私も一応

パパが内緒。って言ってたからね。

と念を押したところ

長女が

でもそれじゃ、お年玉も
くれなかったのか⁈
って(祖父母に)言われるんじゃない!?

そんな意見もありつつ…。


案の定。
翌日、お年玉貰ったかを
聞かれた模様。←私が仕事に行っている間。

子供達、

貰った真顔

と言ったらしいチーン

ドーン爆弾
爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ

義父の怒りに触れるゲロー


養育費も払わないのに
何考えてお年玉くれたんだムキー

知らんがな滝汗
養育費払うまでは余裕ないけど
お年玉ぐらいは出せたんじゃなかろうか…。

不運にもお正月早々に
叔父さんが亡くなり

香典5万に御供物3万ぐらいが
出費の予定らしく

養育費、今月末からに
なりそうだ…チーン

とは言われたが。

そんな事だろうと思っているから
元々養育費などアテにはしておらず

約束しちゃうと
払わなかったり
少し待ってくれと言うだけで

怒りの原因になるワケで…チーン

↑父が良い例です。

もちろん、子供を育てるには
私だけの稼ぎでは苦しく

養育費を貰えればラク。
…だけど

払う払わないで
揉めたりイライラしたくない真顔

…のに。
両親が元夫に手紙を出し
払う義務がある、と訴え

元夫は元夫で

払う。
と言ったところで

イレギュラーな出費があると
対応が出来ないチーン

蓄えがないから真顔

結婚していた間は
私のパート代を駆使しながら

何とかやって来た。

…が。

私はもう いない真顔


主婦のありがたみと
病気持ちだけど

毎月何も残らないムキー
と言われたけれど
何とかやりくりして来た

主婦のチカラ真顔

思い知るが良い真顔真顔真顔


ハァ〜チーン

それにしても
両親との生活。

疲れますチーン


今月下旬には
新しい住まいに
引越し出来ると良いなーおねがいキラキラ



次男くん。
ぬいぐるみに囲まれ
スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ