クリスマスも終わり

一気に年末感…真顔

アバスチン抜きが続いて
先日アバスチンを久々に
打ったので

今週は副作用の筋肉痛チーン
頭痛も少々

打ち続けていると
副作用があまり感じないけど

久しぶりだと
副作用が出ると言う…滝汗


泌尿器科を受診したところ
腎機能は悪くないし

今の治療を続けてよし!

と言うことで
抗がん剤を変更せずに
継続治療となりましたウインク

ひとまず
安心。

アバスチンを変更したら

次に何が合うかが
分からないため

不安しかないチーン

なので
ひと安心照れ

そして。

クリスマスに
ステキな!?プレゼントがキラキラ

応募していた
市営住宅の

仮当選ハガキがチュールンルン

当選順位も1位!

書類を揃えて
提出して
不備がなければ
1月末ぐらいには
引っ越し出来そうウインク

母子4人での
新しい生活に向けて
スタート!!

長女の高校受験も控えてるし
ラストスパートは
祖父母に邪魔されることなく
勉強出来る模様。笑

↑勉強してると
祖母が部屋に来てあれこれ喋るから
集中出来ない…ムキー

と嘆く長女。

あと1ヶ月我慢しつつ
勉強して

ラストスパートは

全集中真顔!!

入居までに
敷金3ヶ月分。

加えて新しく購入するもの
洗濯機、ガスコンロ、電子レンジ
炊飯器、エアコン←1つぐらいは付いてるか?不明。

冷蔵庫とテレビは
前住居から持って来る。

色々お金がかかるなぁ…。

しばらくは
節約生活真顔

病院代も
毎月かかるし…アセアセ

でも。

新しい生活を
楽しみながら過ごす自信はあるウインクキラキラ


無事
入居出来ますように…。


長女が県内のニュースの
新年特番で取材される事に音符
日舞を通して震災10年となる来年に
明るい話題。が、テーマとのこと。
日舞の練習の様子、学校生活の様子を
撮影し、今日は被災場所での撮影。
元旦には初詣と家族団欒の撮影。
放送自体は5〜6分らしいけど笑い泣き