今日は治療日。

加えて3ヶ月毎の
定期CT検査。

病院に到着。

先週に引き続き
空いてるー照れ

ラッキー照れ
と思いきや

採血💉処置室が
混んでる滝汗

採血は
通常ケモ室でやるけど

CTがある日は
採血しつつ

治療のための血管と
CTの時に造影剤を
入れるため

その間
点滴を繋いでおくスタイル真顔

なので

血管確保したら
点滴スタンドを
カラカラさせながら

病院をウロウロあしあと

今日のCTは
どーなることやら…チーン

腫瘍マーカーも
急に上がって

ちょっと不安チーン

癌が
増えていたり

顕著に大きくなっていたら

今の抗がん剤は終了。



お願いだから
もう少し効いていてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


離婚した挙げ句

直後の検査で
癌増えた…とか

ヤダーーーゲロー


神様お願いシマス。


今思うと。

毎度毎度の検査に
一喜一憂し

とりあえずは

「大丈夫だったー」
と、夫にLINEするのが
恒例で…。

前回、腫瘍マーカーが
上がった時

危うくLINEするとこだった…笑い泣き

LINE開いて

滝汗
もう関係なかった…滝汗

と…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


離婚したと言う

実感真顔

もう。
一人で消化せねば!!

まっ。
今までも
一人で消化していたが真顔

「俺は何も出来ないから
仕事するしかないから」

と言っていた夫。

でも。

結局は

「仕事しても
何も自由な金がない。
俺は俺で生きて行く。」
と言った夫。


おかげで
ますます
私は強く生きなければ
ならないと言う
使命感に駆られました真顔


女性は強い生き物である上に

母親と言う生き物は
もっと強い真顔

強くないかもしれないけれど

強くなければいけないと
思う生き物なのかもしれない真顔

少なくとも
私は真顔



温泉宿での一コマ。

次男くん、押し入れに入り
「ドラえもんみたーい」とニヤニヤ

体型がドラえもんですよ笑い泣き