週末。

一泊二日で
温泉♨️へ
行って来ました照れ

子供たちと
父母と。

離婚する前に
父母が
計画してくれた旅行。

タイミング
良いのか悪いのか

その後に
離婚となり…ガーン

新しい住居が
決まるまで
間借りしている実家なので。

結局は
そのままの形で

一家で旅行!!
って感じになりました笑い泣き


お腹いっぱい
ご飯を食べ

温泉も
3種類入りました照れ


私が撮影上矢印


宿泊客は
多くなく

お風呂もゆったり入りました照れ

ウィッグは外し
頭にタオルを巻いて

胸は片方だけだけど
気にせず

のーんびり。


かなり久しぶりの温泉♨️

免疫力アップしたかなキラキラ


今朝。

虹🌈が出ました照れ