寒いからか
足首から先が

色が悪いチーン

血流悪いなー。

足指に手の指を絡ませて
グルングルンうずまき
マッサージしてるけどタラー


さて。
今日は次男くんの
小学校迎えの帰り道

元夫の家へ
必要な荷物を取りに行きました。

私宛ての郵便が1つ
玄関にあったので

義母に

「私あての郵便これだけ?」
と聞いたところ

「あ、あとこれだなー」
とキッチンのテーブルにあった
封筒を手に取る義母。

ん❓
それは電気料金のお知らせじゃムキー!!

「それは私の払うヤツじゃないゎムカムカムカムカムカムカ

ブチ切れた。

しかも。

キッチンが
スッキリ片付けてあり

レンジ、炊飯器、電気ポットを置く
新しい台が設置されていた炎

ムキームキームキー

クソ!

夫のヤツめ!

私が頼んだ事も
やらないくせにチーン

義母曰く

「今18時過ぎぐらいに
帰って来るのさー。」

知らないっつーのムキー
あなた方親子で
快適な暮らしで良いコトでムキー


イライラムカムカ


それでも義母は

一緒に行った次男に

「また来てねー」


ムキームキームキー
誰のために
私、苦労してると思ってるのよムキームキームキー

おこムキー

まぁ、義母は悪くないけどさーチーン

でも、私の気持ち
まるで無視な人だから
イライラするムキー

「ごめんね」や「悪いね」
そんな言葉すら

ない真顔

ただ、ただ

孫と離れるのが悲しい。
寂しい。

…わかる。
分かるけど。

義母よ、

私の気持ちも考えろ真顔



しばらくは
荷物取りに行く時は

私一人で行こう真顔