先週末。

家庭裁判所から
子の氏の変更申立ての許可が下り

三連休明けの本日。

市役所へ行き
私の戸籍に
子供たちを入れるべく

入籍届を提出ニコニコ

その後
保険証の変更←前回は住所変更。
今回は苗字を変更。

あとは
子供家庭課へ。

書類を出し
あとは結果通知を待つ。

結果は多分12月中。
遅くても1月…滝汗とか。

担当者が

「あとは年金が…」とか
説明して来るから

「❓❓❓」

ん?って感じで
聞いてたけど。

年金手帳の写しは
前回とったしー。

???

「今、もらってる
年金の額が…」

とか言って来て

ますます

❓❓❓



あれ滝汗
私、勘違いしてましたー滝汗

と、担当者。

「年金、貰ってないですよねー💦」

まだ46デスガゲロー

誰と勘違いしてるんだーゲロー

それとも
一気に老けたか滝汗


とりあえず
今日は残る書類を出して
終了。

あとは
通知待ち。


でもまぁ。

…結局のところ。

離婚して
悲しいとか
辛いとか
色々思うヒマはない。

忙しく
あちこち
手続きで動くのは
私。