昨日よりは
気温は下がったけれど

今日も
寒くない照れ

痺れには
優しい気温照れ



でもキョロキョロ

左目が
急激に視力低下ガーンガーンガーン

副作用で一時期
視力低下したけれど

元に戻った事もあり
そのうち治るかなー

って思ってたけど

治らないーガーン

元々
超視力が悪く
コンタクト使用。

−10.00とか。

加えて乱視キョロキョロ

コンタクトには
乱視入れてないので
夜は光が放射状に見えたりで
ちょっと見えにくいレベルが

昼間から
左目が全く見えないガーンガーンガーン

コンタクト外した状態と同じガーン


何かの病気?

ストレス???

娘に
「ストレスかなぁ?」って言ったら

「ストレス、あるの??」
って聞かれたぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あのー。
私、離婚したばかりですがー。
一応、ストレスなるもの、
あるかもしれないしー。

…って、ストレスあっても
2.3日で消化するタイプだから
まぁ、ストレス抱えない方だよねー真顔

娘よ、よくご存知で。



実家暮らしして
今日で1週間。

荷物取りに
ちょいちょい
夫(元)の家へ行くけど

もちろん昼間だから
仕事へ行っているから
彼は居ない。

部屋は
私が片付けたまま
キレイな状態。

だが
禁煙🚭は解除され

タバコ臭いチーン



まぁ、そんな事は
さておき。

家を出る日は
予告していたが

出る日には
LINEもせず

「部屋は片付けておきました。」

とだけ
メモを残して
出て来て

1週間。

夜。

彼の仕事仲間の方から
電話があり

××さんが喋りたい、って。

と。

呑んでる席での事だから
まぁ、酔ってる…か。

代わるがわる
子供たちと喋り

まぁまぁ
元気を戻してる、らしい。