今日は治療日でしたにやり

保険証の住所氏名変更したので
診察券も変えなくては!

総合受付でやり方を聞き
用紙に記入。

10分ほどで
新しい診察券が発行され

診察受付機にブルー音符

受付機から
新しい名前でスケジュールが
プリントされました。

…が、予約票は
先日頂いたものなので

元の名前のままぶー

ケモ室へ行くと
いつも案内をしてくれる
看護補助の方が

下の名前で呼んでくれました。

これはたまたま
いつも下の名前で
呼んでいただけですがゲラゲラ

問診の時
ケモ室の主任看護師さんが
名前が変わっていたのに気付き

セキセイインコ黄あれぇ!?どーしたの!?

と。

セキセイインコ青あ。今流行りのヤツですぅ。

セキセイインコ黄あら、そうなのー。
 私と同じねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 でも、何?病気の事が原因じゃないよね??

セキセイインコ青違いますね。色々働いても
 残らない現実のストレス??
 で、たった3週間で急に決めたんですよ。

セキセイインコ黄えー!?
 まぁ、でも子供たちが居れば
 何とかなるよー!

セキセイインコ青ですね。何とか頑張ります。

セキセイインコ黄体調は変わりないですか?
 痛いところはありますか?

セキセイインコ青心が痛いデス…

セキセイインコ黄セキセイインコ青 大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

セキセイインコ黄 入力しておきますかーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


てな、やり取りがあり、
笑って過ごして
免疫力アップルンルン

女性って
強い。

母も強い。

自ら、実感しました真顔



診察室では
主治医が

カエルあら。名前変わられたんですね。

…と。

セキセイインコ青はい。

カエルじゃ、今日からは✖️✖️さんと
 お呼びしなければいけませんね。

セキセイインコ青あー。まぁ、どちらでも良いですぅゲラゲラ

カエルセキセイインコ青 笑笑ゲラゲラゲラゲラ


今日はまだ蛋白尿が出ていたので
アバスチンは抜き
パクリタキセルのみでした。

今クール、アバスチン打てなかったーえーん

来週は休薬。

次クールは
尿蛋白出ないと良いな…。