本日、仕事は休み。

休みを利用し
実家へ荷物搬入。

仮住まいとなる
実家への引越しです。

昨夜のうち
部屋の要らないものを
ひとまとめにしていたので

今日は楽勝ルンルンと思いきや

車で何往復もし、
これで終わりー!

と思ったら
長男が
忘れ物をしたので

また取りに戻り…ガーン

必要最低限のものとは言え
子供3人分の荷物は
大量ですアセアセ

私の荷物は
私服2セット分と
仕事用の服2セット。

それ以外の服は
置いたままにし、

本住まいが決まったら
移動。

お昼は
子供たちと義母と食べ

義母の夕ご飯を作り
おかず数種類は
小分けにして
冷凍して来ました。

しばらくは
大丈夫だろう真顔

お風呂掃除も済ませて
残っていた夫の洗濯を
セットして
義母に干すのは任せて

一応
これで一区切りです真顔

夫よ。
私が選んだ道とは言え

君のため。

そして
きっかけを作ったのも
君だ。

扶養拒否したのは
君だ。

自由になりたい
一人勝手にやっていくと
言ったのは君だ。

後悔しないよう
お互いのため
良かったと思えるよう

頑張ろう真顔

辛いのは
お互いさま。

それに加えて
私なんて
癌だ真顔

1日でも長く
生き延びてやる!!

君より
メンタル強くないと
やっていけないのよ真顔

小学校低学年行事。
学校農園で育てた
さつまいも🍠の販売に
行って来ました。
焼き芋、生芋ともに
100円。

焼き芋には行列がキラキラ