私の人生、
色々あり過ぎだよねー笑い泣き

事あるごとに
夫と笑いながら過ごしてきた。

夫と出会ったのが
2002年。

当時付き合っていた彼の
友達が夫。

当時付き合っていた彼が
程なくすると
既婚者と分かり(しかも子持ち)
別れた。

その後、色々な相談したのが
夫。

でも!!

夫も既婚者だった…ガーンガーンガーン
(子供なし)

でも
なんだかんだで
付き合いが続き。

(話題がたくさんあり過ぎて割愛)

アパート借りて住んで
私の親にバレて
別れさせられ

アパートを引き払い

それでも
付き合いは続き。

子供ができたからと

何とか前妻と離婚してもらい…。

2005年入籍。

私は実家を
勘当同然で出た。

子供が産まれ
時間の経過と共に
少しずつ許してもらい

何とか生活して来た。

子供達が
ある程度大きくなった今

2016年乳癌発覚。
2018年乳癌肝転移。

今までやって来た行いの悪さが

病気になったり

今回の離婚に繋がったのかな…ショボーン


人生いろいろ、とはいえ

色々あり過ぎた…ガーン


子供達とシール集めてますピンクハート