アバスチン+パクリタキセル

今の私の治療。

今日は副作用で
蛋白尿の数値が高く出たので
アバスチンは抜きチーン

…にしても。
↓↓↓



今の抗がん剤は

27クール目ポーンポーンポーン

長いゎ…。
効いているから
長いのは良いことだけど真顔

にしても。
長い真顔



どこまでも
この先続くよ
抗がん剤


句を詠んでみましたニヤニヤ





治療の帰り。
抗がん剤のせいで
睡魔と
頭がボーッとしてますが

少し落ち着いたので
市役所へ行き


とりあえず

貰って来ました真顔


笑い泣き

窓口で対応したのが
たまたま
同級生笑い泣き

私も恥ずかしい歳ではないし、

私「あ!久しぶりー。
  離婚届の用紙ちょうだいデレデレ

この子も
離婚経験者だし真顔



自宅へ帰ってから
用紙の入った封筒は
見えないところへ
そっと置き


ソファーで
ひと眠りしましたzzzzzzzzz