夫が爆発しました💥

不満が爆発💥

もちろん、私への。

私自身
そんな風に思っていた
ワケでは…ショボーン

と言う感じですが。

夫も
抱えきれなくなったのでしょう…。


そう冷静に考えてしまう
私も居て。

病気かかえて
子供3人かかえて

この先どうしようか…。

あれこれ
頭を駆け巡り。


普段のケンカとは
ちょっと違う感じに。



こりゃ、
再生不能かも…。


と。


週が明けたら
市役所で
色々聞いて来ようかな…。


離婚。

無縁かと思っていたけど。
案外近いのか?

離婚するのは
年齢的にも
何の抵抗もない。

ただ。
癌と
どこまで闘えるのか。

子供たちが
社会人になるまで
生きられるのか?

その不安が一番大きいショボーン



かと言って
今日の夫の感じでは

軌道修正したところで
上手くやって行けなさそう。

夫は
奥深いところで
燻り
爆発するタイプ。

必ず
また
爆発するのは知っている。

このあたりで
お互い別々になった方が

良いのかもしれない。


が。

シングルマザーとなったら

癌治療しながら
子供3人を抱えて
パートで生活出来るのかガーン

→ちなみに今のパートだと
収入7-8万。ガーンガーンガーン

仕事、
変えるか
増やすしかないか…。




あーあ。

今になって
こんな問題…。