毎週火曜日が
治療日ですが。

シルバーウィークと重なり
今週分は
今日に。

最近は足の浮腫みは
まぁまぁ落ち着いていて。

浮腫んでいないワケではないので
弾性ソックスは
欠かせずえー

朝晩は
だいぶ涼しくなって来たので
痺れも
たまに強めに出るけど
痛みを我慢する、
ってほどのレベルではないぐらいキョロキョロ

飲み薬も一切飲んでないので
その割には
全然軽い感じ口笛

そして。
痺れの薬💊タリージェを
やめたからか⁈

全身の浮腫みが
だいぶ落ち着いたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

特に
顔やふくらはぎ、手の浮腫みが
軽減。

一つ治そうと思い
飲んだ薬による副作用、とか…。

仕方ないけど
微妙〜。

どっちを取るか!?

悩みどころショボーン

私の場合は
抗がん剤が
効かなくなるまで
癌と共存しなくてはいけないので

当然、飲み薬も
色々お世話になってきたがガーン

今回は
薬疲れにより
一旦お休みてへぺろ

先生も
痺れの痛みが酷くなければ
飲まなくて良いですよニヤリ
と、言ってくれたので

あっさり止めました爆笑

痛みだけでなく
精神面もコントロールしながら
無理なくやろうルンルン

先が見えない闘いだからねアセアセ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

さて。

世の中は連休でしたね。

シルバーウィーク。
初日の土曜日は
次男クンのサッカー⚽️遠征に。

車で片道1時間40分ほどの
道のり。

…遠いアセアセ

でも行ったことのない場所だったので
楽しかった〜照れ


日差しがジリジリで
暑かったアセアセ

大敗して
最下位だったータラー

長男クンと真逆で
ヤル気のない次男クンだけどえー

頑張っておくれ。


新しい仲間。
ドリル。←8/10生まれ。