本日、治療日。

中学校まで長女長男を
車で送りながら病院に来た為

受付時間まで
駐車場待機ぼけー

行きたくないなーぼけー
→もう駐車場に居るけどアセアセ

来週はCTだ〜ぼけー

腫瘍マーカーも上がってるし
CTでどうなってるかだなーぼけー

増えていたり
大きくなっていたりしたら

次の抗がん剤。

候補はあっても
奏功率20%
効果2〜3ケ月とか…ぼけー

やってもやらなくても
さほど変わらないじゃーん笑い泣き

「生きたい」=「子供達の成長を見たい」
のであって
「生き延びたい」のではなく…。

子供達が自立出来る年齢
せめて下の子が
18になるまで…。

私が居なくても
自分のことが
自分で出来る年齢まで。

あと6年かーぼけー

なかなか厳しそう…。


夫とは。

私が現在46歳。
50歳まで今の状況保ってたら
喜ばしいよね、と
話していたけど。

どうかなーショック

色々不安。


長女
卒部コンサートまで
あと1週間!

お揃いのTシャツで👕