夜。

ドンドン!と外から音が。

!?!?!?

花火!?

我が家は市内中心部から
山に入っているので
窓を開けたら見えるワケはなく。

車を走らせ
高台へ。

木々の間から
見えないかなーうーんと思ったけど

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き
音だけーーーーーーーーーーー!

今日の花火は
子供たちに元気を!
と、地元の1地区の方が発起人となり
サプライズで行なったそうで。

来週には
また震災復興の花火が
上がるとかニコ

お盆と

コロナ終息を願って…。

市内でも
コロナ感染が
立て続けにあり

帰省客であろう
他県ナンバーの車も見られるので

なるべく買い物も
人の少ない時間にしようえーん


最近の
足の浮腫みは
少し良い感じで。


今日は
弾性ソックスを買ってから

初めて
弾性ソックスを履かずに
過ごしてみましたニコ

そして
ここ2週間

痺れを和らげるタリージェや
痛み止めやビタミン剤など

薬を飲んでいませんニヤ

理由は。

飲みたくないから。

病院サボったのと
同じ感覚笑い泣き

タリージェや痛み止めを
やめても

痛みはそこまで酷くなく。

何より
薬を飲まなくなり

体重が減りましたガーン

タリージェのせいかなー。
痛み止めかなー。

3キロもポーン

食べないワケではないし
逆に暑いから
ジュースやアイスを食べ
糖分摂りすぎびっくり

それを考えると

やはり薬かなー。


座り方よ…ショック