おはようございます照れ

ずーっと雨続きですが
今朝ようやく曇り空。

早くカラッと晴れないかなーチュー

昨日は
パートも休みで

一日中雨だったので
世の中の女子力ある方たちが
作成しているアレ!!

マスク作りに挑戦てへぺろ

布は手芸屋さんを物色したけど
良い柄がなかったので

ハンカチを購入。

ハンカチの方が柄が可愛かったり
オシャレだったり…。

今回は息子、娘が着けるのを前提に
柄は長女のチョイスキラキラ

…で。
出来上がったのが
こちら下矢印下矢印下矢印


左側は私が使う
可愛い柄爆笑

もう一つハンカチを買ったけれど

ミシンの調子が悪くなり
やる気もなくなったところで
終了〜ニヤリ

また気が向いたら
作りますか…チュー

これから
気温がどんどん上がる季節。

涼しいマスク、ないかなー。


うに。