昨日は
長男くんのリクエストで

釣り!!


上矢印長女and次男


写真で見る限り
最高のロケーションですが。

実は!!

釣り🎣初心者笑い泣き

糸の掛け方、分からない滝汗
重りはどうやって
どこへ付けるんだ!?

浮き、買ったは良いが
浮きを付けるパーツが
必要だった…らしくアセアセ

糸の結び方は
説明書見ながら結び

エサをつけて…。

セッティングに
1時間もかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けれど
強風により
糸は岸側に流されて
釣りどころではなく

ものの30分で撤収笑い泣き



そんな
長男くんは中1。

入学式も延期、延期で。

何度か1時間程の
短時間登校日はありましたが

本日3時間登校ニコニコ

そして!!
初の制服登校キラキラ

今までの短時間登校では
ジャージ登校だったので

制服姿、写真撮ろうよー。
と言ったら
少し拒否られ…ショック

急に反抗期モードか!?


ブレザーが
大きいですねウシシ

私もまだまだ
子供たちの成長を
見届けなくてはおーっ!ビックリマーク


最近は
治療した後の
倦怠感が少し酷く

治療日が
憂鬱になりつつありますがえーん

頑張ろ。


うに。