明日から雨らしいけど

今日は良い天気ニコニコ

昨日、仕事が休みだったので
買い物を済ませた帰り道。

いつも通るお寺の桜が
綺麗だったので
スマホで写真撮影会🌸


お地蔵様がお出迎え↓




門の向こうに桜が見えます↓



門を潜ると
両側に桜🌸↓


素敵な空間です↓




お地蔵様の
後ろ姿も桜と一緒に。↓


私たちの他にも
何人か
スマホやカメラで
撮影していました🌸🌸🌸

日本人って
桜が好きですよねおねがい




私の体調はと言うと
現状維持。

CEAは
正常値内ではあるけれど

ジワジワ数値が上がっているのが
気にはなるけど

CA15-3/CLIAも
正常値内なので

問題ないですよ、とDr。

まだ
もう少し頑張れそうだニヤリ