昨日の暴風で
桜も終わりか…。

今朝、桜並木を見たら
まだ大丈夫🌸🌸🌸

来週月曜日から
いよいよ学校再開かー爆笑

と思っていた昨日。

コロナ感染は
県内の小中高にも…ガーン

そんなワケで

GW終了まで
再延長…チーンチーンチーン

マジすか…ガーン

子供たちも
田舎だから
外で遊ぶけどね。
↑周りは山しかない笑い泣き

いい加減、限界よタラー

でも。
そんな贅沢は言ってられない。

拡大を防ぐために
必要な事。

幸い、我が家は
3人姉弟。

ワイワイ賑やかに遊び
姉は弟たちの勉強をみてくれるしニヤリ

一人っ子じゃなくて
良かったね〜爆笑
↑あ。ちなみに私は一人っ子。

って夕食の時に言ったら

末っ子が

1人だったら刑務所に居るような
モンだよー笑い泣き

と。

一同、大爆笑爆笑爆笑爆笑

確かに〜。


昨日
買い物に行った時に
家庭菜園用の
イチゴの苗と

初挑戦で、ブロッコリー🥦の苗を
買ってみたので
子供たちに植えてもらおうウインク

休みはまだまだ長い。

色々考えなくては照れ


今日は
通院日。

病院、空いているかと思いきや

意外に混んでる…ガーン

痺れも落ち着いているからと
鎮痛剤休んでも良いと言われたので
休んでみたら

痺れの痛みは変わらないけど
副作用の筋肉痛が…アセアセ

やはり
飲まなくてはならないようです…ショボーン