こんばんは。

前回のブログで書いた通り
急激な視力低下なのか
かすみ目なのか 

まずは
目薬を買って来ましたキョロキョロ

かすみ目
目の疲れ
パソコンによる疲労

などなど、用途は色々あり。

うーーーんもやもや

あれこれ手にとり
効能を見比べ

値段も安いものは300円切るものから
高いものは1600円ぐらいまでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

値段はさておき。
自分の症状や成分を見て
これを購入↓↓↓


大抵の目薬には
マイルドタイプとクールタイプがあり

普段コンタクトをしている私は
目の乾きを潤す目薬を使っていますが
コンタクトしたまま点眼出来るものを
使っているので
使い心地の良いクールタイプを。

そんなわけで
こちらもクールタイプを購入。

!!

性質上、コンタクトはしたまま
点眼出来ない目薬なので
外した状態で

ポトリタラー

ガーンガーンガーンし、しみるぅぅうガーンガーンガーン

何故だ!!なぜだダァァァァアァァァアアセアセ

コンタクト外した状態だと
ダイレクトに伝わるから!?

いつもはコンタクトに守られてるから!?
↑よくわからない理論アセアセ

とりあえず点眼後は
眼鏡をかけて
今、ブログを打っているので
ピント調整出来てるのか
かすみ目が軽減されているのかは
コンタクトの時とは違うと思うので
わかりませんが

明日以降続けて使ってみて

良くなればいいけどえー

治らない時は

副作用ではないし

単なる近視が進行ーー!!
ってことになりますねえー

効果は
またブログにて手