昨日は息子達と
サッカー観戦⚽️

ベガルタ仙台開幕戦。
VS浦和レッズ。

初のスタジアム⚽️


うほーチューチューチュー

一気にテンション上がりました爆笑



ベガルタ側。
開幕戦だけに
サポーターがたくさんおねがい


浦和レッズ側。
サポーターの応援が
アツ過ぎて
終始ビックリびっくりびっくりびっくり

凄いびっくり




プロのプレイを
間近で見て
空気を感じて

息子達には良い刺激になったかな照れ

何より楽しんだのは

私ですけどね爆笑

行き帰りは
バスだったので
乗っているだけでラクでしたが

翌日の朝は
起きるのがしんどかったですタラー

体力的に
大丈夫、と思っていても
疲れやすい体になっているんですねショボーン

でも
動けるうちに
自分も子供達にも
色々経験させてあげることを
今は大事にしているから

気合いだーー爆笑

ただ。

楽しいことをしている間は
不思議なことに
毎日出ている鼻血が

ほとんど出なかった…ニヤリ

楽しむことが
免疫力アップ⤴️なんだよね、
やっぱり。