バレンタインですねラブラブ

準備したチョコを配り

長男次男には
サッカー⚽️ボール形のチョコと
それぞれに洋服のプレゼント🎁

夫には
ビールとチョコを。

アセアセアセアセアセアセ

そんなことより。

今日は夫の診察日で。

昨日撮影したMRIの結果

なんと!!
骨折ガーン

関節内骨折、とのこと。

自然治癒も可能だけど
かなり時間がかかるため

手術をすることにーガーンガーンガーン

なんですとーーガーンガーンガーン

入院日は来週火曜日。

!?

火曜日??

私のケモ日だよーーえー

同じ病院だからね。

とりあえず私の治療終わったら
病室行くことになるなー。

全く。

夫婦揃って
病院かよえー

私の方は

鼻血と痺れが
相変わらず…ショボーン


ママ友から
チョコいただきましたー。