救急外来ナウですえー

私ではありません。
夫の付き添いですえー

どうしたかって…⁇

今日ではなく
昨日の夕方のコトです。

久々にバイク乗ろうかなー🏍
その辺りを走って来る〜🏍

と出かけて
20分も経たないうちに
バイクの音。

間もなく階段をドタドタと
音を立てて上がって来るなり

転んだぁぁぁあえーん

ガーン!?!?

!?どーゆーことよガーン

後ろタイヤが滑って
横滑りで
ちゅる〜んハッとなったらしく。

左足首の内側が
すでに腫れていましたタラー

折れてる??
…いや、折れたらこんな痛みじゃないなー。

ヒビ??
…もう少し様子見るから病院は行かない。


病院嫌いな夫は
頑なに病院を拒み

夜。

痛い…えーん

とりあえずロキソニンを飲ませ

一夜明けて今日。

病院行こうかな…えー←夫。

ハァァァムキー?だから昨日言ったじゃんムカムカ

今日、当番医は内科皮膚科だよっムキー
昨日が整形だったんだよっムキー
しかも、私今日仕事だよっムキー

朝からガルルルーームキーとしつつ

仕事を早目に切り上げて

救急外来ナウ。なわけでありますガーン

救急病院に来たので
かれこれ2時間近く待たされ

ようやくレントゲンを撮り
結果は整形が不在のため
よくわからない…ってことで

とりあえず足首固定し
松葉杖を借り

明日あらためて受診となりましたえー


癌患者に
付き添われる夫…。

男子は痛みに弱いからなー。

早く治るといいけど。


上半身は元気。