おはようございます😃

夕べ遅くから降り出した雪❄️

フワッフワなやつが
降って来て。

こりゃ明日積もるな…ガーン

と思って

そして今朝。

半端ないってガーン

と言うほどではありませんでしたが
そこそこ積もりましたタラー

でも。
夕べは。

半端ないってラブ

と言うべき人がーーキラキラ


ハイキラキラ

このお方ーーサッカー

やってくれましたおねがい

夫は
時間になったら起こしてくれ、と
早々と仮眠。

キックオフになったので
夫を起こして2人で
サッカー観戦テレビ

準決勝では
大迫選手を出さないワケはないプンプン

と、勝手にいきり立っていた
私と長女。

あ!ちなみに推しメンは
長女→堂安選手と大迫選手。
私→大迫選手と柴崎選手。
長男→長友選手。

夫と次男は…不明えー

試合をハラハラしながら観ていましたが
2ゴール🥅入れた時点で

勝ったニヤリ

と勝手に決める私。

駄目押しの追加点もあり

3ー0

勝利ーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


イランはイライラ🇮🇷
今まで失点0だもんね。
そりゃイライライランよね爆笑


大迫選手の気迫が
ものすごく伝わったゲームでしたニコニコ


私の癌の壁も

打ち砕いて欲しーーい⚽️

サッカー選手だって
毎日毎日
過酷な練習を経て
勝利があるんだよねウインク

癌患者だって
辛い治療や副作用に耐えて
勝ちたいんだーー🏆


頑張る気持ちを
ひとつ貰えた

そんなゲームでした照れ


さぁ。
今日は病院🏥
治療出来るかなー。

血液検査待ちー。
サッカーなら
予選リーグってトコかしらてへぺろ


素晴らしーーおねがい