連日の投稿ニヤリ

気まぐれです口笛

今日。

癌が発覚してから2年。

久々に元カレに会いました。

元カレと言っても20年以上前の元カレ笑い泣き

若かりし頃の、彼です。

別れて、何年か経ちお互い結婚しても

メールしたり←のちにLINEねアセアセ

県内には居ても彼は別の市に
住んでいたので

たまに彼が実家へ帰って来た時に
時間都合つけば会ってお互いの
近況を語る…。
そんな良い関係で。

私の癌が発覚し
手術して
半年以上経った頃に

ようやくLINEで病気のことを伝えてからは

体調どう?

と、気遣ってくれる。

さすが主任看護師口笛

今日は地元に用事があり
日帰りで来たらしく。

スーパーの駐車場で20分ほど
近況報告の立ち話ニコニコ

想像以上に
私が普通に元気だったから

よかったー音符
って言ってたニコニコ

何とか頑張って生きるよー。

と、伝えて。

彼は帰って行きましたリムジン前

気にかけてくれて

有り難いニコニコ


ありがとうニコニコ


ダイソーで買った
リアルベビーの
キーホルダー。
リアル可愛い💕