ケモブレイン。

まさに今の私がそれ。

健康体の時でさえ
物覚えが悪かったり
記憶力がなかったのにガーン

思い起こせば
乳ガンが発覚し
オペ後に放射線治療、FECを受け
晴れてホルモン治療のみ〜照れ

って事になり、さて仕事するかー。

と、新しい仕事を始めたものの

あれ?
あれあれガーン

昨日教えられたのが
思い出せない…アセアセ

この前、これ、どうやったっけ⁇

でも
新しい仕事だから。

と、慣れない仕事のせいにしていたけれど

後日、調べたら

ケモブレイン

という症状もあると知りましたショボーン

で、

肝臓に転移。

からの〜

新しい抗がん剤。

ハラヴェンやらリュープリンを経て

今アバパク。

アバパクになってから

また記憶力低下が著しいタラー

思い出そうとして
思い出すまでに
時間がかかるえーん

仕事も迷惑かけてばかりもやもや

データ見直してるつもりでも
一つ見たら
もう一つを忘れる…とかショボーン

ただでさえ、体調を気遣ってもらって
いるのに
初歩的ミスとかあり得ないしガーン

薬の副作用のせい、とは言えずショボーン

言い訳みたいだもんなーショボーン

ミスはミスだしー。

病気前、バリバリ仕事してきたつもりで
ミスとかあり得ないしーえー
全て仕事把握してたしーえー

そんな私、どこへ行ったえーん
新しい仕事に切り替えた時は
情けなくて情けなくて。

で、また今の抗がん剤になってから
またそんな症状が出て

情けないショボーン

加えて
鼻血も鼻をかむたびに出るし

鼻かみすぎて
何か
蓄のう症っぽくて
鼻水が臭うえーん

で、イライラ…えーん

昨夜から頭は痛いし
今日はずっと頭痛くて
鎮痛剤何度も飲んだけど
ちょっとの時間しか効かないしショボーン


あーもやもや

久しぶりに
自分にイライラもやもや


長女。小6の時。
今は中学だからさすがに
黒髪ですニヤリ